【滋賀】京都美山高等学校ブログ【通信制】★インターネットで高校卒業しよう★
不登校生・起立性調節障害・社会人・芸能人…様々な方の高校卒業を応援!イベントや学校の様子をお届けします。大津や草津からもぜひ!
様々な状況でも学習できます!
051卒業率96パーセント以上
新しい校舎で通学やスクーリング!

登校日数も選べるので、中学ではなかなか学校へ行けず不登校だったという人も安心です。

また、ご自宅での学習も、数学・英語は基礎からの復習が選べます。


シンプルな学習制度だから安心!勉強は空いた時間や休日に!

様々な夢を追いかけている方にもおすすめ!…例えば、
ダンスや歌のレッスンで忙しい…コンサートやお芝居の公演がある…

そのようなアイドル・芸能人の皆さんでも、休憩時間や朝晩のちょっとした時間、お休みなど、いつでもどこでもインターネット環境とパソコンがあれば勉強が進められます。

高校卒業も、夢も、どちらも諦めずに一緒にがんばりましょう!

[2015/12/23 18:18] | 未分類 | コメント(0) |
<<観光名所も周りに!京都の通信制 | ホーム | 滋賀県からも通える通信制高校>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

miyamakokugo02

Author:miyamakokugo02
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

京都美山高等学校 教員ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる